2010/10/03

Huge11月号が挙げる色男になるための17ヶ条

Elastic: 「男は女にモテてなんぼ」HUGE11月号


上記の記事を読んで、自分に当てはめてみました。




>実はピアノが弾ける
YES!!


>片手にフォークとスプーンを持ってサーブすることができる
???

多分できない。

>素肌にセーターを着てもチクチクしない
該当シーズンはいつも素肌にニット。


>どの店に行っても迷わずオーダーできる
居酒屋に行っても迷う。


>花の名前を99種類以上知っている
今挙げてみたけど、7種類が限界だw


>酒を割って飲まない
男は黙ってジントニック。


>ボウズにしても男前
高校のときの不慮の事故で付いた傷跡のため、一生ボウズに出来ず。。。


>いつでもどこでも誰とでもヤレる
ノーコメント。


>本なんか読まない
本が無いと生きて行けないのだが。


>寝るときはパンイチ、もしくは全裸
1年中バスローブ。異論は受け付けない。


>支払いはカードではなく、現金。もしくはツケ
現金持ち歩かない派。支払いはカードかPASMO。


>実は料理が得意
ほら、外食の方がうまいじゃない?


>目だけで女を口説ける
YES!!


>女が嫉妬する相棒がいる
その相棒は肉食系。


>顔じゃなく、声がいい
リアルでお会いした方、どうでしょう?


>身体に傷がある
頭蓋骨骨折あり。(上記参照)


>外出時はほとんど手ぶら

YES!!






以上、僕がモテない理由一覧でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿